青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS イ:グノ 欧州クラブ?

<<   作成日時 : 2009/06/19 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュビロの助っ人イ:グノ欧州クラブへ
たった数試合の助っ人、しかし強烈な印象を与えて、
ジュビロの危機を救ったことは確かだけれど、
どん底状態からチームも立ち直りのかっかけだったかもしれないけれど、
明日から再開するリーグ戦で、ジュビロの力が問われることは間違いない、
しかし、
ジュビロの選手が彼の力だけでなく、
チームとしてたちなおってきていることを示して欲しいと思うのは
私だけではないと思うのですが、

カレン頑張って出てこいよ、

隣の心配するよりエスパルスのことを心配せよ、
っていわれそうな気がしないでもないが、

大前でてこいよ、長沢俊出てこいよ、
それと、岡ちゃん2日でも先発で出たいと意欲出してるらしいけど、
そんなガッツだして、ゴールでも決めたら、

ほかのクラブに引き抜かれてしまうんではないかと
そちらのほうを心配してしまうんですが、

来シーズンから、
移籍金の撤廃、契約の切れる半年前から交渉もOK,
岡崎の契約はいつまでなんだろう、

お金だけじゃないんだろうけど、
田舎の貧乏球団のサポーターとしては、

大阪軍団(出身が兵庫だけに)、そして赤い軍団やら、
とりにきちゃだめだよ!

そんな心配をしながら
明日のリーグ戦再開のアウスタ日本平を楽しみにしている1日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ:グノ 欧州クラブ? 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる