青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制発表、期待するのは、やっぱり若い選手、でしょう、

<<   作成日時 : 2017/01/14 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに大前の得点は大きなものがあるけれども、大前一人で勝ち抜いて、@に昇格したわけではない、
そう、大前が骨折で休んでいた時に、結構若い選手が頑張って、成績も上げたではないか、

オオマエだけじゃない!

じぶんとして期待するのは、岡崎の背番号を受け継いでいる 23 北川。
市川の番号をつけている 25 松原、
そして、点を取れる 30 金子、
新しく10番をつける 10 白崎

この若手かな、と、
もう一つ、おとなしさを脱却して、若手にあたってほしい 河井のイメージチェンジかな、と、
河井君頑張ってよ、ガンガン声を出して、若手を引っ張ってよ、

この若手を、いかに使って、いかに成長させるか、小林さんの手腕に、期待、ですかな、

ことしは、沖縄キャンプから、鹿児島キャンプへと、

ことしのJ リーグは、各チームとも選手の入れ替わりが多くて、結構波乱がありそうな気がするし、
シーズン初めに、うまく波に乗れば、
まあ、勝ち点40 と、言わずに、50 も届くのではないかと、


はい、期待しましょう、

今年最強の寒波が来て、あちらこちらで豪雪の報道、吹雪によるじこなど、など、
でも、清水は青空も出ていて、10度近くまで、
いや〜申し訳なくて、
センター試験を受ける高校生、大変だけれど、頑張ってね、
この試練も、きっと役に立つと思うよ、
最後に、がんばれ〜、若さ、と、高校生、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新体制発表、期待するのは、やっぱり若い選手、でしょう、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる