アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もう、選抜の話題ですよ、不来方高校、多治見高校、いや〜初出場
読めますか、不来方高校、(こずかた)確か、自分たちが岩手に生活していた時に初めて学校ができた高校で、 盛岡の高校なんだけれど、沿岸の宮古とは、なじみも少なかったけれど、その読み方が、なかなか、ユニーク なんで、非常に印象の強い学校だった、 まあ、21世紀枠なんで、ごくごく普通の進学校?ってくらいにしか、認識していなかっただけに、 部員10人だって、でも、やっぱり岩手の高校だもの、気になるし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 02:43
静岡は、−2度の最低気温ながら、昼には10度近くまでに、
いいのか、こんな温暖というか、穏やかというか、 最低気温は、−2度なんだけれど、最高気温は9〜10度の予報、 周りの年の気温は、これよりも断然厳しい、最高気温も5度くらいしかならないのに、 日本海側の地方では猛吹雪、北海道ではー32度と吹雪の報道、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 01:52
栄枯盛衰世のならい、 稀勢の里がようやく優勝しました、
1年前には、いわゆる 日本人力士の10年ぶりの優勝と、大騒ぎした」琴奨菊の優勝から1年、 その琴奨菊は大関陥落となり、 稀勢の里がようやく、というか、やっと、というかどうにか、14日目で優勝を決めました、 新聞等では、これで横綱間違いなしとかの報道なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 06:13
新体制発表、期待するのは、やっぱり若い選手、でしょう、
確かに大前の得点は大きなものがあるけれども、大前一人で勝ち抜いて、@に昇格したわけではない、 そう、大前が骨折で休んでいた時に、結構若い選手が頑張って、成績も上げたではないか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 14:41
大前が大宮へ、新体制での布陣は、どこのチームも、いよいよ、かな、
いろんな選手の移籍情報が報じられて、 どこのチームも、いよいよ新体制が固まり、もうすぐサッカーシーズンの始まり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 01:40
泣くな!! 川崎フロンターレ いつか超えられる時が来るよ、
エスパルスもかっては、何度も何度も跳ね返されて、涙をのんだ、 フロンターレ、中村ケンゴも悔しいだろうけれど、 きっと超えられる時が来るよ、来ると思うし、信じるよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 02:59
2017 始まりました。
2017 始まりました。 静岡の朝は、雲一つない、快晴の朝を迎えました、 昼の気温も、15度まで上がるようです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 10:09

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

青朱白玄(日々是日常) 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる