青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さのせいか、最近電池が切れる時間が短くなって、

<<   作成日時 : 2017/02/12 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そりゃ〜、いい加減年なんだもの、活動時間が短くなって、続けられない、時間とともに疲れて休みたくなる、
まあ、身体の電池が切れるみたいに、そこで、休んだり、昼寝をしたり、食事をしたり、
なんですよ、最近、

そう、3時間くらいで、集中力が切れて、まあ、もう、いいか、って、

この頃は、寒くて、日本列島にしも北も、いやはや大雪の情報で、あちらでもこちらでも、
車の立往生で、どこもかしこも雪かき作業で、おおわらわ、
静岡の新東名高速も御殿場で雪に見舞われて、車が立ち往生でした、
でも、清水は、相変わらず、いい天気で、雪も雨も、どこかへ行ってしまって、
日本列島、あちらもこちらも大変ですが、

寒さのせいで、このおっさんの電池もすぐに電池切れになってしまうのかも、
昼寝したり、食事でもして、
充電しないと、気力もわいてこないし、いやはや困ったもんだと、

でもね、もう2月も中旬だし、もうすぐですよね、春は、

ジムへ行って、プールで1000米は泳ぐけれども、そのあとが、続かない、でも、まあいいか、
プールの水温も、あまり上がっていないし、、こんなもんですか、冬の運動は、と、いうことで、
もう少しですよ、温かくなって、電池が長持ちするようになるのは、


あ、シンちゃんがアメリカへ行って、ゴルフだ、なんだと騒いでいますが、
これって、いじめっ子が、取り巻きを手なづける、常套手段じゃないですか、
ノビタ君の、ジャイアンから離れられないノビタ君やら、もう一人の取り巻き君と同じパターンじゃないですか、

そう、少し前に、川崎の川に、入って泳げ、って言われて、さむさのなかでおぼれて死んでしまった少年がいたけれど、なんで、そんな理不尽なことに従ったのか、って、

でもね、ちゃんと 取り巻きが離れられないように、それこそ、取り込んでしまうんですよ、
後になって、どうあがいても、逆らえない、尖閣を守ってくれると約束してくれたもの、
エアーホースワンに乗せてくれて、ゴルフも一緒にしてくれたもの、こんな親切にしてくれたもん、
いうことを聞かないわけにはいかない、でしょう、 ってことになりそうですが、
さてさて、どんなもんでしょうかね、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さのせいか、最近電池が切れる時間が短くなって、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる