青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョンウン、ジョンナン、ジョンイル、ジョ、ジョ、でわけわからん

<<   作成日時 : 2017/02/16 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜すごいことですね〜、もう、映画の世界かと思うような、
こんなことが、まだまだ現実の世界にあるんですね〜、
朝から一日中、ジョンナム、ジョンウン、ばっかりですよ、
J,J、って、JK なのか、ばかもの〜、JK はもっと、かわいい、

でも、現実の世界なんですよね、北朝鮮の世界は、そしてまた、殺害に関与したと思われる女の人もまた殺害されてしまったとか、
007の世界かって、

どう対処するんですかね、日本政府も、
ミサイルの迎撃でも、万全を期す、とかなんとか、いいながら、現実に撃ち落しができるんでしょうかね、
もし、迎撃が失敗でもすれば、これは、また、北朝鮮から笑われて、いい宣伝材料にされてしまうだろうし、
安倍のシンちゃん、迎撃にふみれるかどうか、

いや〜、なんだか、トランプ砲撃も気になるところなんだけれど、
世の中、急激に変化する前兆なのかもしれないな〜、なんて感じるんですが、

もっとも、日本でも、いじめ自殺やら、殺人事件、それも家族内の殺人事件やら、
なんだか変ですね〜、世の中、どんな変化をするんでしょうか、2017年、
まだ始まったばかりなんですが、
自分は年の暮れの大みそかは迎えられるんでしょうか、

でも、そんなことを言いながらも、お日様は、毎日毎日、東から上がって、西に沈む、
確実に、毎日、毎日が回転してるんだから、
なるようにしかならん、 そう!!  なんくるないさ〜、  ってか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョンウン、ジョンナン、ジョンイル、ジョ、ジョ、でわけわからん 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる