青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 脊椎間狭窄症って、腰、足の裏側がしびれて、

<<   作成日時 : 2017/03/24 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、個の年なんで、毎月近くの医者に行き、血圧の薬やら何やらで、通っていますが、
最近、腰の背中側とか、足の太ももの裏側がしびれるように感じた、
じ〜と立っていると、しびれてきて、立っているのもしんどいんです、
医者に、まあ、年なんだから仕方がないかと、言いながら、相談したところ、
確かなことは、MRで正確に診断しないとわからないけれど
総合病院へ行って、そのMRっていうやつで、計測してみないと、とか、
あの、ベッドに横になって、トンネルくぐって、撮影するやつ、

たぶん、脊椎間狭窄症の可能性が、
でも、それって、直せるものなのか、
いや〜、無理でしょう、温かくして、レンジでチンできる温熱湿布、とかも有効、かとか、
ということで、
だましだましの、でもな〜、
まあ、仕方がないか、

ということで、今後、ジムでの運動やら、プールやら、どうすればいいのか、
年会費はらったばかりなのに、

でも、サウナは、入るのは、いいのか、
まあ、様子見、ですな、 

各々方、お気をつけなされ、
気をつけったって、どうにかなるものでもないけれど、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脊椎間狭窄症って、腰、足の裏側がしびれて、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる