青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS アウエイでの勝ち点3は、大きいな〜、

<<   作成日時 : 2017/03/05 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島とのアウエイ戦、今話題のダズーンではなくて、
なんとNHKの地上波での放送、広島だけではなくて、対戦相手ということもあって、静岡でも
総合での放送、
まあ、広島だもの、勝ち点1でも十分かな、なんて、河井も、竹内の長期離脱の中での試合だもの、
でもね、いや、いや、でもね、なんて言っては、
せんしゅが最後まで、よく走ってくれました、やっぱり、技術、やなんかよりも、選手の気持ちなんだよな〜、
自分が走らなきゃ〜、自分がボールにからまなきゃ〜、って、
まあ、テセが落ち着いて、PKを決めてくれたからよかったし、
最後まで、選手はよく走ったし、この勝ち点3 は、大きいよ


オオマエくん、大宮はどうしちゃったのよ、君がいなくなったって、清水は頑張っているから、心配しないで、

それと、同時昇格組のC大阪と、札幌、まだ2試合なんだけれど、やっぱり頑張ってほしい し、
でも、他人のことを心配するほど、エスパルスも余裕はないんだけれど、

なんだか今シーズンは、各クラブとも世代交代というか、選手の移籍が多くて、
少し落ち着くまで、クラブの印象がはっきりしない状態、
あのチームにいたはずの選手が、あ、こっちのチームに来たんだ、、あの選手はどこへ行ってしまったんだろう、
なんて感じるシーズン初期、まあ、もう少し慣れてからですかね、
もう、カップ戦も始まる、し、なんだか、選手も大変だけれど、見ているほうも、結構大変だよ、今シーズン、

そして、アウエイ2連戦なんだよね、今週は、このアウエイの連戦新潟戦と、強敵の鹿島、磐田のダービー戦
柏と、

いやはや、選手も大変だけれど、ここで踏ん張って、がんばれ〜、エスパルス、最後まで走り抜け〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウエイでの勝ち点3は、大きいな〜、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる