青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS アウエイ2連勝ですよ、対戦チームが仕上がる前に勝ち点を稼いで、

<<   作成日時 : 2017/03/12 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、開幕からアウエイ2連戦は厳しい日程かな、なんて思っていたけれど、
対戦チームが移籍やら、何やらで、チームの完成度が高まっていない時期だけに、
このアウエイ2連勝は、大きいよ、
オオマエが、抜けた穴がどうのこうのよりも、選手が、自分が、頑張らなきゃ〜、とか、若い選手が今がチャンスと
運動量も結構走っているし、逆にこの効果がいい影響をチームに与えている、かな、と、

この調子で、序盤に勝ち点をできるだけ稼いでおくことが大事で、
いいリズムになっている、と、感じるんですが、

でもね、まだ3節だけなんですが、まだ勝利のないチームも5,6、あるんですよね、
これらのチームが、立て直してチームの完成度が上がってくると、
それこそ、星のつぶしあいになるし、夏場には、混戦模様に、

そうなる前に、何が何でも、勝ち点を積み上げておかなくちゃ〜、なんて思うんですが、
もちろん、そんなことは、誰もが、チームも、監督も選手も、みんなが思うことで、

でもファンとしては、思う、というよりも、そうなってくれることを願うんです、
3点はいつも、毎試合欲しいと思うです、でも、1点でもいいから、もぎとってくれ〜、って、

次週から、カップ戦も始まり、日程的にも、かなり厳しくなるし、序盤の厳しい壁かも、
でもね、ここで、期待するんですよね、2連勝の後だけに、
いやいや、

鹿島だろうが、何だろうが、今のエスパルスは、頑張れるよ、
打ち破って、勝ち点もぎ取っちゃうよ


金子、北川、松原、白崎、若い選手たち、まだまだ走って、走って、

走り通して、思い切りプレーしないと、乗り遅れてしまうよ、 10番白崎頑張らないと、オカチャン番号の北川も、
ここで頑張らないと、乗り遅れてしまうよ、
頑張って、グリーン車に乗って、行こうよ、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウエイ2連勝ですよ、対戦チームが仕上がる前に勝ち点を稼いで、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる