青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー完敗、完全に俊輔にやられました。

<<   作成日時 : 2017/04/02 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、久しぶりの静岡ダービー、
4万人ですよ、ヤマハだったら、1万5千、清水のアイスタだったら、2万、
まあ、ジュビロの持ち試合なんですが、エコパでのダービー
地元のSBS放送の企画もあるでしょうが、でも4万は、

でもね、結局は、中村シュンスケにすべてやられて、1−3ですが、完敗ですよ、完敗、
いやはや、
アウエイ2連勝でちょっと浮かれていましたが、

やばいですよ、この流れは、

ガチガチにあたって、泥臭くても、身体ごとゴールへ流れ込む、くらいの意気込みで、
この4月が結構、今後のカギになるような気がして、
4月中にかちてんをどれだけ稼げるか、

ちょっと心配な4月の出だしなんですが、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー完敗、完全に俊輔にやられました。 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる