青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 助っ人チアゴ、いいね〜、頼りになりそうな予感、

<<   作成日時 : 2017/04/22 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロンターレとのアウエイ、
90分の後のアデショナルタイムに同点弾、
こういうゴールができるようになれば、負けゲームから、勝ち点1をゲット、
この勝ち点1は大きいよ、
今後の、ゴールに期待、
ただ、シュートを打つ、
だけじゃなく、距離があろうとなかろうと、打てること、しかも低い弾道で、枠に行くこと、
金子も、北川も、もっと、もっと練習して、成長してほしいよね、
このチアゴの加入、いい方向に行きそうな予感、

結構、いい選手を取ってくるんだけれど、いまいちチームにフィットしなかった感が多い中で、
ウタカも広島へ行って、得点王みたいな、

どうだろうね、期待しましょう、チアゴ、頑張れよ、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助っ人チアゴ、いいね〜、頼りになりそうな予感、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる