青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS あすりーとでもないのに、太もも裏を肉離れしてしまった、

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、なんでもない状態化と思っていたけど、
右足の太ももの裏を、肉離れ、痛い、と思ったら、別に、1塁へ走ったわけでも、100メトル走をしたわけでもないのに、
大したこともないだろう、なんて思っていたら、右足の太ももの裏が、すごい内出血になっていて、
青あざ状態、

プロ野球の選手が肉離れ、とか、短距離走の選手が走っているときに、肉離れした、とか、
よく聞くニュースなんだけれど、

まさか自分が、いつものジムで、準備体操をしているときに、ピリッとしたような気がして、やばい、と思ったら
太もも裏が痛くて、
その後に、気をつけていたら、すごいアザになっていて、
うわ〜て感じで、
記念に写真を撮っておきました、
画像


このブログを始めて、8年が過ぎた、との連絡を受けたばかり、なんですが、
そう、これから9年目に入るんですが、
そんなときに、肉離れ、とは、いやはや、年ですかね、
加齢による衰えなのか、カレイかひらめ、か、

まあ、どっちでもいいけど、気をつけなきゃ〜、ね、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすりーとでもないのに、太もも裏を肉離れしてしまった、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる