青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やか、って、秋の季語なんだって、だから、すがすがしい、が、

<<   作成日時 : 2017/05/03 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報の人が、さわやか、って、秋の季語で、この時期、初夏の気持ちのいい天気は、すがすがしい、
が、表現としては適しているとの、こと、なるほどね〜、
って、初めて知りました、

そんなの、結構あるような気もするけれど、秋の小春日和、とかも、たしか、インデアンサマー、だっけか、
そのほかにもあったような、

またそのうち、出てくるでしょう、 ということで、
いわゆるゴールデンウイークのこうはんの3連休?いやいや、5連休? 
まあ、どうでもいいことなんだけれど、渋滞も45キロの予想なんだって、
いやはやご苦労さんで、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やか、って、秋の季語なんだって、だから、すがすがしい、が、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる