青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 30℃を超えてきました、夏ですかね〜、レモンの花も、アボカドの花も、

<<   作成日時 : 2017/05/12 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、というか、もう、というか、5月の中旬で、もう2回も、30度超えになって、
やっぱり、温暖化なんでしょうか、この清水も亜熱帯化といってもいいのかも、
これが普通のの気象状況なんでしょうか、ベランダの前の庭先ににも、
今年もレモンの花が咲き始めたし、
サラダを食べた後の種から育ったアボカドも人の背丈ほどまで大きくなって、花芽が付いたけれども、さてさて、
アボカドの実をつけてくれるでしょうか、何でも、2本気がないとダメとか、聞いているけれど、どうかな、

レモンの木は昨年は、2個ほど実をつけたけれど、今年はどうなんでしょうか、

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30℃を超えてきました、夏ですかね〜、レモンの花も、アボカドの花も、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる