青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームで、なんとかならんもんですかね〜、

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちたい、勝ちたい、で、でもな〜、なんとかならんもんかね、
ほとんど試合終了まで、頑張ったんだけれど、ロスタイム4分も過ぎてから、失点、
いや〜、本当に、なんとかならんもんですかね〜、

勝ちたい、勝とう、勝とう、だけでは、なんですかね〜
でもな〜、本当にホームで、勝ってほしいよな〜、
次節から、しばらくは強豪とに試合が、そうすると、なんだかずるずる、って、気がして、
選手は、必死に頑張っているんでしょうが、それでも、それでも、
期待するんですよね、ファンは、

ガンバッテ 、がんばれ〜、もうすこし、もうすこし、って、おもいましょう、

ヤッパ、頑張れ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームで、なんとかならんもんですかね〜、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる