青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点2を続けて逃した、ではなくて、結構大きいよ勝ち点1は、

<<   作成日時 : 2017/05/21 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥栖戦のロスタイムに追いつかれて、勝ちを逃してしまったホーム、
そして、首位浦和とのアウエイ、厳しいゲームは、誰もが予想していたけれど、
0−2から、なんと、なんと、3−2まで逆転、それこそ、ここで期待してしまうのが、紅組からの勝ち点3、
でもね、
世の中そんなんに甘いもんやおまへん、結局 3−3−のドロー、
でも、ここで、勝ち点2が続けて、こぼれてしまった、と、ぼやいたり、選手を責めたり、は、ちょっと選手に酷というもんじゃないでしょうか、
勝ち点1づつ 積み上げられた、今のチーム、選手の層からしたら、
選手は、頑張っていると、拍手してやってもいいんではないでしょうか、

そう、ほめて伸ばす、
サポーターも、ファンも、選手に拍手して、次に期待、次に、って、の方が、いいと思うんですが、

テセの調子も戻ってきたし、チアゴがいいな〜、なんて立って、シュートが必ず枠に行くもの、
チームにもずいぶんフィットしてきたし、この2トップで、期待しましょう、
久しぶりに、助っ人がチームにファイっとしてきて、いい感じ、
これで、金子、北川が今後どれだけ伸びてくるか、の期待、
消化試合なんだけれど、カップ戦で思い切り、自分を高めて、一皮むけてほしいな〜、

ということで、ここ2戦は、今後への期待度を高めてくれたし、40点までまずは到達してほしいもんだ、
で、期待、次節、ですかね、


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ち点2を続けて逃した、ではなくて、結構大きいよ勝ち点1は、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる