アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
だいじょうぶか〜、ファンもサポもがまん、がまん、
新潟がロペスに代わり、 こんど、大宮も、とうとう監督交代、最下位の2チームが監督が交代して、新潟が巻き返してくる中、 大宮も、当然心機一転巻き返してくるとなると、 どうしてもホームで勝てないエスパ、どこまで、ファンとサポが我慢できるか、 わたしゃー、もう少し我慢して見守ったほうがいいと思うけれども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 14:11
清水第八プレアデス 東海1部女子サッカーリーグ始まる、
東海2部リーグから、1部リーグに昇格した、清水第八プレアデス、 開幕戦は駿河区の浄水場の中島の人工芝球戯場、観戦にと、思いながら、残念、野暮用で、 ゲームの模様は、ファンの https://blogs.yahoo.co.jp/shimizumasaki196868  からの情報で、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 02:14
勝ち点2を続けて逃した、ではなくて、結構大きいよ勝ち点1は、
鳥栖戦のロスタイムに追いつかれて、勝ちを逃してしまったホーム、 そして、首位浦和とのアウエイ、厳しいゲームは、誰もが予想していたけれど、 0−2から、なんと、なんと、3−2まで逆転、それこそ、ここで期待してしまうのが、紅組からの勝ち点3、 でもね、 世の中そんなんに甘いもんやおまへん、結局 3−3−のドロー、 でも、ここで、勝ち点2が続けて、こぼれてしまった、と、ぼやいたり、選手を責めたり、は、ちょっと選手に酷というもんじゃないでしょうか、 勝ち点1づつ 積み上げられた、今のチーム、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 02:07
ホームで、なんとかならんもんですかね〜、
勝ちたい、勝ちたい、で、でもな〜、なんとかならんもんかね、 ほとんど試合終了まで、頑張ったんだけれど、ロスタイム4分も過ぎてから、失点、 いや〜、本当に、なんとかならんもんですかね〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 01:59
30℃を超えてきました、夏ですかね〜、レモンの花も、アボカドの花も、
30℃を超えてきました、夏ですかね〜、レモンの花も、アボカドの花も、 まだ、というか、もう、というか、5月の中旬で、もう2回も、30度超えになって、 やっぱり、温暖化なんでしょうか、この清水も亜熱帯化といってもいいのかも、 これが普通のの気象状況なんでしょうか、ベランダの前の庭先ににも、 今年もレモンの花が咲き始めたし、 サラダを食べた後の種から育ったアボカドも人の背丈ほどまで大きくなって、花芽が付いたけれども、さてさて、 アボカドの実をつけてくれるでしょうか、何でも、2本気がないとダメとか、聞いているけれど、どうかな、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 05:43
ゴールエデンウイークも終わりに近づいて、富士山も、
ゴールエデンウイークも終わりに近づいて、富士山も、 5日こどもの日、朝からすごくいい天気で、港から富士山もよく見えて、 雪も随分と少なくなってきたけれど、それでもこの時期にしては、きれいに見えました、 みなとには、飛鳥Uも入港していて、5月のこの時期に豪華客船でのクルージング、まあ、できる人はできるんですね〜。JRの豪華寝台ツアー列車も最高95万円とか、 できる人は、どーうぞ、って、感じですかね、 客船と富士、絵になるけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 11:00
爽やか、って、秋の季語なんだって、だから、すがすがしい、が、
天気予報の人が、さわやか、って、秋の季語で、この時期、初夏の気持ちのいい天気は、すがすがしい、 が、表現としては適しているとの、こと、なるほどね〜、 って、初めて知りました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 02:40

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

青朱白玄(日々是日常) 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる