青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入って、消化試合とはいえ、いい流れになるように期待、

<<   作成日時 : 2017/06/02 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に消化試合のカップ戦最終戦で、ホームでの初勝利となった、FC東京戦、
予選リーグ全敗で引き分けの1点さえもない、勝ち点0の最終結果になるかも、なんて思っていたけれど、
予選リーグ最終戦での、しかも公式戦ホーム初勝利となって、
こりゃ〜、6月に向けていい兆候なんではないかな、と、
しかも、次節のリーグ戦は、また、FC東京戦、ここで踏ん張って、リーグ戦でもホームでの勝利を期待、
してしまうでしょう、
選手一団となって、勝利を、
もちろん一番勝利を願っているのは選手なんでしょうけれど、このプレッシャーに打ち勝ってほしいな〜、と
切に願うばかり、

そうそう、鹿島の監督が交代しましたね〜、大岩コーチが昇格して、とか、この時期の交代、何でしょうかね、
まあ、それぞれチームには、いろいろあるでしょうから、
新潟も、そのほかにも、あったような気がして、
シーズン途中の交代、結構ありますね〜、

外野から、どうのこうの言ってる場合じゃないでしょうが、

6月の気分一新、チームに勢いが出ることを願って、期待しましょう、テセ、チアゴ頑張ってね、
じゃんじゃん点取って〜、

この、「丸山先生〜点とって〜」という幼稚園園児の応援チャントわかる人は、清水第八プレアデスの熱心なファン、
わたしゃ〜、このフレーズが大好きで、
テセキャプテン、点取って〜、って、声を上げたいくらい、

期待しましょう6月、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月に入って、消化試合とはいえ、いい流れになるように期待、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる