青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS アデョンナルタイムに同点弾、これもそれもサッカー、です、

<<   作成日時 : 2017/06/18 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果のみで知るゲーム内容、
これもあれも、ロスタイムだろうと、90分ないだろうと、それが、サッカーという競技なんですな〜、
ゲームの頭でゴールして、それを残り80分以上を守りきる、っていうのは、今のエスパには、無理な注文というもんでしょう、

チームとしての力というか、チームの総合力というか、個々の力、技術力がそんなに差があるとは思わないけれど、この勝ちきるというチームの総合力は、いかにして培えるものなんでしょうか、
結構難しい問題と思うけれども、まあ、それが監督の一番の仕事なんでしょうが、

叱って、伸びるのか、、ほめて伸びるのか、今、ほめて伸びるタイプです、なんて自分で言うやつがいるらしいけれど、自分から、ほめられて伸びるタイプなんていうやつは、絶対だめだし、そんな輩は、ほめても、叱ってもダメなんだろうけれど、

まあ、これも、それも、みんなサッカーですよ、
はい、 見守るしかないんです、選手も監督も、みんなわかっているんですから、

前半終了して、試合数だけの勝ち点があればと、思いながら、現在15節で15点、これって、どんなもんですかね〜、

梅雨がしばらくお休み状態で、庭もハイビスカスも咲いて、夏ですよ、クチナシも咲き始めました
でももうすぐ梅雨空も戻ってくるようですが、
画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アデョンナルタイムに同点弾、これもそれもサッカー、です、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる