青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和33年度中学卒業の同窓会に、

<<   作成日時 : 2017/06/27 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

33年度ということは、34年3月卒業ということなんですが、
土岐市立(ドキではなくて、トキですから)
画像


なにしろ、60年も昔のこと、それでも集まるというのは、何なんですかね〜、
でも回を重ねるごとに、出席する人数も減ってくるのは、仕方がない事か、
でも、会場で顔を合わせたときから、15歳に戻ってしまう、
クラスが5クラスあって、クラスが違うと、どうしても顔と名前が浮かんでこない、なんてことも、
でも、このクラス会を実施してくれる幹事の人には、感謝、感謝、

みんなが、身体のこと、連れ合いの身体のことが中心で、まあ、連れ合いをなくしたものも結構いて、
なかなか、この年頃のサバイバルゲームも、結構厳しいモノがあって、

次回に会えるのか、それとも自分が出席できるのかも、これもまた、どうなることやら、
まあ、今回欠席の、だれそれは、次回は出てくるのかなど、

〜ちゃん、なんて名前がどびかうのも、なつかしい、ひとときで、
楽しい1日を過ごしました、


そうそう、、カメちゃん、このブログにたどりつたかな、ついたら、コメント入れてみて、

泊まったホテルの窓から見えた、隠居山も、中央高速道も周りの風景もみんな変わった、もちろん50年以上の昔のままのはずもないけれど
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和33年度中学卒業の同窓会に、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる