青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS G大阪、相手にホームで勝ち点3だよ、

<<   作成日時 : 2017/07/09 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G大阪相手に、ホームでで勝ちきる、なんて、うれしい誤算、
G大阪が、水曜日にも、試合をしていて、やっぱり、中2日の試合は、選手にとって厳しいんでしょうな〜、
しかも、エスパは、テセもチアゴも欠いての試合、
それが、花火が上がったじゃないですか、PCで確認したら、15千以上も入っていたし、
いうことなし、
G大阪には、元エスパルスの選手もたくさんいて、監督の健太はもちろん、長沢俊から三浦、それに藤本も、
まだ、いたような気が、
そうそう、かって児玉あのサウスポーのサイドバックの児玉農園を思い出す、彼もG大阪からだっけ、いまG大阪のコーチをしているようだけれど、
なんだかつながりのあるチームってあるんだね〜、

もっとも、エスパの小林監督のつながりで、長谷川悠も、もとモンテデイオ山形の選手だし、
でも、ホームで勝てて、よかったよかった、

ゴールもDFの松原、と鎌田 だし、FWの選手の働きがあってこそ、のゴール、
これで、ゲーム数+勝ち点3の21に、

この試合のような緊張感のある試合ができれば、もう少し期待ができるんではないかと、
後半戦のゲームに期待しませう、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G大阪、相手にホームで勝ち点3だよ、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる