青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯注目の磐城FCになんとか勝って、4回戦へ

<<   作成日時 : 2017/07/13 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1札幌にジャイアントキリングで勝ち上がってきたいわき、
下部リーグのチームとの対戦は、下部リーグのホームで行う、っていう基本が、
なんでもJ1に相当するスタジアムがない、ということで、エスパルスのホームスタジアム、日本平で行われることに、でも下部リーグのホームでの試合で、サッカーの人気の掘り起し、を、という、なかなかいいアイデアと思うし、なんか問題にもなっていたようだけれど、
J1チームの観客動員できるスタジアムというけれど、まだ、2回戦、3回戦は、もともと観客がそんなに入らない状態で、この日も3千ちょっと、
ならば、福島のスタジアムで試合をしてもよかったのではないかと、

しかも、この岩城FCは、バックアップするスポンサーが、今売出し中のアンダーアーマー、スポーツ器具、用品メーカーで、
器具なども、充実していて、かなりフィジカルは鍛えているようで、注目ののチーム、
でも、カテゴリー的には、7つも下のカテゴリー、とはいえ、潤沢な資金をもとにこのチームはやがて、もっともっと上のカテゴリーに上がってくると、感じさせるチームで、これからも注目かも、

でも、何はともあれ、ここで、勝ちきれたことは、まずは、よかった、よかった、

これで、夏の中断期間後のリーグ戦にも、天皇杯にも、期待ができようというもんで、

今中断期間は、日本代表の試合、ということもあるけれども、秋〜春リーグ戦移行のお試し、という事かもね、
オリンピックもあるし、
協会の方針がそっちの方へ傾いているようで、結局は、秋〜春リーグ戦になってしまうかもね、

まあ、なるようにしかならん、けど、

アンダーアーマー、ナイキ、チャンピオン、資金が豊富だし、何と言ってもCMがうまいよな〜、
アンダーアーマー、もともと、アメフトのユニフォームの下に着る肌にピッタリのアンダーシャツからなんだってね、
だから、アンダーアーマー(よろい)、
巨人のユニもアンダーアーマーだし、ありとあらゆる運動、ジョギング、ウオーキングも含めて、
みんなが、服装、用具から入るもんな〜、って、この頃よく思うんです、

アーノルドのパラソル、ゴールデンベアーのあふれたころを思い出すな〜、そして、ウッズのナイキ、
ウッズが過ぎて、猫も杓子も、用具ファッションから、ですね〜、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯注目の磐城FCになんとか勝って、4回戦へ 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる