青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の記念日、いまいちの認知度、山の日もどうなんだろう、と

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日、は、自分が船に関係していたし、記念日制定時の様子も、知っているだけに、関連する人たちだけが知っている状態で、8月に山の日もできるようだけれど、どうなんでしょうかね、
もっとも、このハッピーマンデイの祝日の制定そのものが、
なんだか記念日をぼやけさしてしまっている気がしてならないんですが、
もちろん、なんだか記念日が多すぎる、し、働きすぎ、で、祝日をじゃんじゃん作って、休みを作って、
祝日が多すぎると、思いませんか、

働きすぎ、長時間労働で、残業時間が多すぎ、ジャー、どうするか、、だから休日を増やして、
なんだか的が外れているような気がしてならないんですが、

働きすぎ、残業時間が多すぎる、なら、働く人数を増やして、等、いろいろ考えられると思うんだけれど、
残業時間が多すぎるなら、何をすべきか、

単に、休日だけを増やしても、うまくいかないと、思うわけで、

どんなもんでしょうかね、

資源も、何もない日本が世界の中で生き残っていくためには、ただ、休日を増やして、働きすぎを、なんとか、
だけでは、日本は生き残れないと思うよ、

サンマも、取れない、いや、中国がとりすぎる、から、取らないで、だけでは、な〜、
あれもこれも、そんなに日本は大国でも、世界のリーダーでも、ないと自覚しないと、
何でも、トランプさんの言うとおり、では、ダメで、アベのシンちゃん、おごる平家は、何とやら、だよ、はい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の記念日、いまいちの認知度、山の日もどうなんだろう、と 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる