青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 50メートル市営プールが始まりました、

<<   作成日時 : 2017/07/19 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジムのプールもいいけど、何しろ、子供の教室やら、幼稚園の子供の水泳教室があって、
何しろ、コースの制限が、
だから、夏の間オープンする市営の50メートルプールが、気持ちがいいし、何しろ子供がいないのが気持ちがいい、
そりゃ〜、ジムの経営から、子供は稼ぎ頭だし、短い期間での現金収入なんだから、そりゃージムの経営から
文句はあまり言えないけれど、だけどね、プールの水は変えないし、子供がガチャガチャ入って、
水の中で、なんだか、おかしいぞ、なんて行動も、
だから、ちょっと、

それで、市営の50メートルプールへ、まあ、50メートルで、水深も深いし、さすがに50メートルとなると、小さい子供はいないし、夏場だけだけれども、1か月程度で、水も変えてくれるし、
まあ、回数券の費用がいるけれど、
わたしゃー、個のプールが気にいあっているんです、
そう、このプールだけで、出会う人も、毎年顔馴染みなっているし、
今年も、95歳の、追分のお父さんも、元気で出てきたし、何しろ今年95歳でも、悠々50メート絵う泳ぎ切るし、それを2,3往復は平気だもの、
いやはや、うらやましい限りで、

そう、夏が、今年も本格的にやってきました、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50メートル市営プールが始まりました、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる