青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風過ぎて、9日は37度だってよ、たまらんな〜、

<<   作成日時 : 2017/08/09 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が過ぎて、と、言っても、まだ日本海にいるようですが、
まだまだ、大雨の被害も、いやはや、大変な台風5号で、
でも、9日は、この台風というか、台風崩れの低気圧というかに吹き込む風が、西寄りで、
北、及び南アルプスを越えて、フェーン現象とやらで、静岡は最高イオンの予想が、
37度だって、

いや〜、たまらんな〜、っていうのが、まず一番、

でもね、これも夏ですよ、夏だもの、受け入れるよりしょうがない、

そう、生姜でもすって、そうめんでも、いただき、昼寝でもしましょうか、
はい、37度、いらっしゃい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風過ぎて、9日は37度だってよ、たまらんな〜、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる