青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS パック3、撃ち落せると、思いますか、

<<   作成日時 : 2017/08/12 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、なんだかいろいろ解説を聞いていると、成層圏から突入してくるのを計算して、撃ち落せるのか、
疑問、とか、
しかも、いつ発射するかわからない状態で、発射から日本上空まで、10分そこそこ、
その間に、できるのか、疑問、なんですが、
シンちゃんは生命と財産を守る、と、大見得を切っていますが、
わたしゃ〜、疑問符が付く、と感じているんですが、

当たるか、当たらないかは、別として、迎撃のボタンを押してみればいいと思うんです、
そうすると、どこまで、できるのか、できないのか、はっきりわかると、思うんですが、

もっとも、その後の、始末やら、北の出方やら、そっちの方が、大変なんでしょうが、

でもそれを解決するのが、政治というもんでしょう、

ただただ、むやみにやればいいと、言うもんでもないでしょうが、
シンちゃんも、高市早苗さんも、桜井よしこさんも、強気で、やれやれ、っていうかもしれないけれど、
靖国だいすきだけでは、な〜、って思うんです、
靖国ばかりを大事にするって、ことと、靖国に縁のないそのほかの大多数の人、そう、空襲で犠牲になった、その他の何百万の人たち、無名の戦死した人たち、千鳥ヶ淵の方が、もっともっと大事と思うんですが、
なぜ、こちらに目を向けさせる努力をしないんでしょうか、
そこが、わたしゃ〜疑問で仕方がないんですが、

さてさてどうなりますか、お盆、帰省ラッシュの大渋滞なんて浮かれていると、
大変な事態になるかもしれない、この1,2週間、
どうなるんでしょうか、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パック3、撃ち落せると、思いますか、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる