青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月25日開幕戦、スタジアムへいきまっせ、

<<   作成日時 : 2017/02/19 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日の開幕戦のチケットプレゼントが当たって、チケットが手の入ったんですよ、
朝日新聞の百年パートナーのプレゼントに応募したら、なんと、なんと、見事にチケットが、
いや〜、開幕戦ですよ、@の世界に戻ってのJ1開幕のホーム、ビッセル神戸戦、
しかも指定席でっせ、時間もそんなに早くいく必要もないし、ゆっくりシャトルバスで、
う〜ん、楽しみ、

若い選手が雰囲気にのまれないで、どこまで伸び伸びやれるのか、今シーズンのカギを握る若い選手
23北川、25松原、30金子、10白崎に、特に期待しているんですが、
オカチャン番号の23の北川、イチ番号の松原、特に期待しているんですが、どこまでやってくれるんでしょうか、
はい、楽しみ、

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月25日開幕戦、スタジアムへいきまっせ、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる