青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年よりずーときれいになった〜、高木美穂、高梨紗羅さん、

<<   作成日時 : 2017/02/21 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌アジア冬季大会が始まり、スピード競技から始まって、
予想通り、日本選手が活躍していますが、
少し前のオリンピックから注目されていた高木美穂選手バンクーバー大会の時の印象よりも、ずいぶん大人の感じになって、ふっくら、真ん丸少女の印象から、きりりとしまった魅力のある、大人の女性になった感じで、
また、ジャンプの高梨選手もよく取り上げられているけれども、ずいぶん大人の感じになって、もちろん化粧ということもあるけれども、それだけじゃなくて、
キャピ、キャピの少女から大人の女性に、
そこで、ふと思い出したのが、伊勢昭三の名曲、

キミは、去年より、ず−ときれいになった〜、あのフレーズ、

なんででしょうか、いつの歌だったんでしょうか、
ついつい、歌のフレーズが重なって出てくることがありませんか、

何気なく聞いていた歌のフレーズが、何年もたってから、よみがえってくる、この感覚は、

でもそんなことを思い出しながら、感覚を歩楽しんでいます、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年よりずーときれいになった〜、高木美穂、高梨紗羅さん、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる