青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい開幕戦後に、さらに厳しい現実が、河井、竹内の離脱、

<<   作成日時 : 2017/03/01 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、シーズンそうそうで、離脱の選手が、
河井がアキレスけん断裂で、6か月の離脱、竹内も6週間の離脱、の発表、

だいじょうぶか〜、って言いたくなるけれど、怪我してしまったことは仕方がない、
昨シーズンだって、大前がやっぱり離脱して、その後に、
他の選手が、逆に踏ん張って、頑張った結果がJ1につながった、

ここは、いかに、踏ん張るか、持ち堪えるか、2〜5節と強敵が続くだけに、

選手の踏ん張り、頑張りを祈るような気持ちで、見つめるしかない、

でもね、最後は、 選手たちに、がんば〜れ〜、  それしかない

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳しい開幕戦後に、さらに厳しい現実が、河井、竹内の離脱、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる