青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多治見も、不来方も、21世紀枠は負けました、

<<   作成日時 : 2017/03/25 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10人の不来方、いや〜、まあ平凡と思われるフライをとっても、拍手、打席で、ボールに当たればまた、拍手、
いやはや、日本人の判官贔屓も、
でもさ。わたしゃ〜ひそかにというか、20年も岩手県人だったこともあって、応援していたんです、
まあ、世の中、そんなに甘いもんやおまへん、ということで、完敗、
多治見も完敗も、完敗、完膚なきまでにやられてしまったけれど、
でも、いいやね、なにしろ甲子園で公式の試合ができたんだから、
夏に帰ってこいよ、って、言うのは簡単だけれど、これが、また、難しいよね、
でも、この21世紀枠って、いいね〜、

ボールを取って、アウトを取って、にっこり、そして拍手、負けて、また拍手、十分野球を楽しんでいるのがこちらまで伝わってきました、

かれらの笑顔を見ているだけで、楽しくて、よかった、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
不来方高校との対戦、見てきました。
応援の人たちもたくさんだったし、
何より、吹奏楽部が、すごいな〜と。
で、よくよく調べたら、夏の吹奏楽の大会で、毎年、岩手県代表なんですね。
どおりで上手いわけです。
良い演奏を聴かせてもらいました。

野球部は何かと注目されますが、
他の生徒さんも一生懸命やってるんですよね〜

2017/03/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
多治見も、不来方も、21世紀枠は負けました、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる