青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS よけいなことかもしれませんが、迎撃システムで撃ち落せないのか、

<<   作成日時 : 2017/03/07 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョウン今度は何をしでかすのか、と、思いきや、
ミサイル4発、

個人的な感想なんだけれど、ミサイル発射について、韓国国防省の発表によれば、
なんて報道なんだけれど、日本の自衛隊の観察システムでは察知が遅いのか、そりゃー、確かに、韓国はすぐ近くだし、発射を感知することは早いんだろうけれど、

着弾地点、とか、そのほか、日本の防衛システムというか、自衛隊が韓国の報道よりも、
自衛隊の収集情報を発表してもらいたいよな〜、

それとも、自衛隊の能力はそんなにないのか、

ましてや、迎撃ミサイルで、撃ち落すことは、とても無理なのか、
日本の水域に来たんだから、撃ち落せよ


とても撃ち落せないのか、それじゃ〜、あの迎撃ミサイル、パトリオットは、はりぼてなのか、

撃ち落すことに挑戦しなけりゃ〜、いざ、という時にも、役に立たない、だから、撃ち落すボタンを押せよ、

って、思うんですが、撃ち落すことが、できなかったら、その反応が怖くてできないのか、
やってみなけりゃ〜、やって、経験積まなきゃ〜、いざという時に役に立たん、と思うんですがね、

迎撃ミサイル、で、撃ち落す、ボタンを、押すことに賛成のかた、 はい! スイッチを押して

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よけいなことかもしれませんが、迎撃システムで撃ち落せないのか、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる