青朱白玄(日々是日常)

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜、4月ですよ、新年度、ピカピカのとか言っても、

<<   作成日時 : 2017/04/01 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に変わるわけでもないけれど、周りが、子供も大人も、みんなピカピカの新入生やら、新人会社員やら、
なんか華やぐな〜、4月っていうのは、

でも、このおっさんは、特に変わることなく、毎日の日常なんだけれど、でも、この新しさ、周りの新鮮さ、はいいやな〜、

2017年度、この年度の始まりっていうやつは、なんで4月なんだろう、1月とか、アメリカのように9月とか、
いろいろあるようだけれど、 この4月、っていうのもいいよな〜、って感じているんですが、

でも、この新年度、いろいろとありそうで、あれやこれやの値上げとか、郵便も、葉書が、6月から62円とか、
そう、自宅前のバスの運行も改正になって、ずいぶん本数が減ってしまって、1時間に2本くらいになってしまった、
そろそろ免許証の返納をと考えているときに、このバスの減便は応えるな〜、って感じる、おっさんがいたり、

いやはや、始まりました、4月、静岡の桜もようやく開花、で、新しい新年度の始まりです、

なんだかよくわからないけれど、気合を入れていきませう、かね、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜、4月ですよ、新年度、ピカピカのとか言っても、 青朱白玄(日々是日常)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる